黒豚と赤忍,ときどきオタク

自由気ままな黒豚が赤忍と転がっています。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

プロフィール 

黒豚侍の特徴

残念ながら男♂です。

H2年生まれのムチムチの二十歳。

鹿児島生まれの鹿児島育ちであります。

現在は、専門学校に通っているんですが、

ほとんどが、バイクとアニメとニコ動に蝕まれています。

カラオケに行くと誰がなんと言おうとボカロばかり歌います。

よく出没するのは、池田湖など。

見た感じは、ちっこくてまるまるとしていて、油が乗っています。

■バイクの歴史

バイクに乗り始めたのは、高校からですね。

高校の時は原付なんですが

初めのバイクは、アドレスV50でした。

バカな高校生の時は単独事故を四回w

一番悲惨だったのが、タンクトップで跨っていて

砂利道でズサーッとずっこけた時ですw右肩の皮が一枚剥げて大量出血しましたw

そして、進学が決定してから知り合いからエイプ50ccを譲ってもらって

しばらく乗っていました。

高校卒業を同時に自動車学校に入学し、普通自動二輪免許を取得。

しばらくは、親父様のAT車に乗ってたんですが、

サンサンと降り注ぐ太陽の日にマンホールでスリップしフルバンク停車w

しばらくバイクがなかったんですが、学校の先輩からエリミネーター250LXを

タダで譲っていただき、乗っていました。

しかし、アメリカンじゃ満足できねぇと感じ。

2010年5月に一目惚れした赤忍に乗り換えました。


現在は、ヒマがあれば走りまわっています。


カテゴリ: プロフィール

[edit]

Posted on 2010/09/07 Tue. 08:00    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

