黒豚と赤忍,ときどきオタク

自由気ままな黒豚が赤忍と転がっています。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

クリスマス中止のお知らせ 


一か月ぶりの更新ですwwww

来月には、デジカメをちゃんと買います!

今度こそwww

一気にカスタムした個所をうpしようと思うので

参考にできないとは思うのですが

ぜひご覧くださいwwww

とりあえず今までカスタムしたもの
スリップオンマフラー・ハンドルバー・バックプレート・スクリーン
リンクプレート・Rウィンカー・フェンダーレス・シングルシートカバー
グリップ...end

とりあえずは、こんなところです。

kwskは今度、画像とともにうpしますw

※kwsk=詳しく
Kawasakiではありません(笑)


カテゴリ: バイク

[edit]

Posted on 2010/12/24 Fri. 05:35    TB: 0    CM: 0

バイク、迷子、霧島にて。 


どうも、お久しぶりの更新ですv

今日は初めて霧島バイクツーリングに参加いたしました。

朝は、重富中前のファミマの集合のはずだったんですが、

間違って重富中後のファミマに行ってしまったので

Uターンして、戻ろうとしたらすれ違いになってしまい

置いて行かれましたwww

黒豚クンは霧島のどこに集合するのかもわからなかったので

急いで追いかけたのですが、もうすでにいなくなっていて

仕方なく一人で、とりあえず霧島を目指しました。

とりあえずいつも通る道を、ゆったり?と走り目指して行きました。

今日はジャケットを着ていたにも関わらず、寒くて走ってる間

めちゃくちゃ震えていました。

若干、手の感覚もなくなったりしていたので

徹夜の黒豚クンは死にかけてましたね。

そんで、とりあえず道案内を見ながら、霧島神宮方面を目指していたら、

たくさんバイクが並んでたので、凸してみたら

見事、霧バイの集合場所に着きましたwww

ホントにまぐれでしたので、ビックリですよねwwwww

しかも、友達よりも先についていましたしw

そこからは、いろいろなバイクを見ながら、談笑をして

10時に解散しました。

まだどこかに走りに行きたかったんですが

体力の限界で、断念しておとなしく帰りました。

また今度、何かイベントがあったら行きたいですv



カテゴリ: バイク

[edit]

Posted on 2010/09/19 Sun. 23:54    TB: 0    CM: 0

ぬおおおおおおおおおおおお 

うわあああああああああああああああ!!

ヤバいッスw

バイクのことしか考えていないwww

早くカスタムしたいw

wktkが止まらないwww

お金がほしいです。

カスタムプランはある程度確定しているんですが

金が間に合わないwww

早く稼ぎたいですよねw

就職をしたらほとんどバイクにつぎ込みそうな

未来予想図www

学生のうちにある程度カスタムをしたいって願望の方が強いです。

wktkが止まらない。。。

カテゴリ: バイク

[edit]

Posted on 2010/09/07 Tue. 21:11    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

