黒豚と赤忍,ときどきオタク

自由気ままな黒豚が赤忍と転がっています。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

カスタム予定② 


こんばんわ^^
最近、更新出来てなかったです。

あと、諸事情により名前変更しましたw

今後のカスタム予定なんですが
この間、ジャケットと一緒に、注文していたパーツが
先週、届いていたので、ぼちぼち作業に取り掛からないといけないです。

今年の第一弾のカスタムはそれになりそうです(笑)

まだ内緒となりますが、出来るだけ早く更新出来るようにします。

それではノシ

カテゴリ: カスタム

[edit]

Posted on 2011/01/21 Fri. 21:54    TB: 0    CM: 2

カスタム&インプレ 

久しぶりの更新wwww
本当に久しぶりすぎますねwww

まぁ画像がないブログなんて誰も見ないですよね。

本題に入りま~すw

カスタムだけは少しずつして行っています。

セパハンとバックプレートとリンクプレートとスクリーンだけwww

全然変わってないですwwwwwwwww

基本ミクシィで更新しているので、ミクシィで「黒豚侍」と検索していただけたらありがたいですね。

今後の予定としてはオークションで落としたフェンダーレスとLEDウィンカーをとりあえずつける。

後は、フロントウィンカーをLED化です。

まだフロントウィンカーは決まってないので、どこの物をつけるのかが決まってないので、ショップと相談しながら探しています。

鹿児島でここまでガッツリ忍者さんいじってる人ってあまりいないはず…!?

まぁ自意識過剰ですよね(笑)

まだ先輩のバイクにもほど遠いですわwwwww

ってか、雨の日のグリップの悪さが以上orz

タイヤ履き替えたいorz


カテゴリ: カスタム

[edit]

Posted on 2010/11/18 Thu. 14:46    TB: 0    CM: 0

カスタム予定① 

今回はカスタムの予定を書きたいと思います。

大雑把な予定だけになると思うのですが、何年かかってもやりたいと思います。

目標としているバイクはCBR600RRっぽいバイクにしたいです。

■ハンドル
今度、新しく出る忍者用のセパハンが出るらしいので、そちらを注文中・・・

■マフラー
YOSHIMURA ヨシムラ:スリップオン Tri-Oval チタンサイクロン 1エンド マフラー
http://www.webike.net/sm/1919226/5921/

■キャリパー
BEET ビート:Brembo2POT リアキャリパーセット
http://www.webike.net/sm/9363733/5921/

■カウル
サイタニヤ 才谷屋:フルカウル
http://www.webike.net/sm/2052613/5921/

■マウントスライダー
antlion アントライオン:マウントスライダー 分割ボルトタイプ
http://www.webike.net/sm/2053256/5921/

他にもたくさんあるんですが、まだ調べてないものなどもあるので
もうちょっと勉強してから書こうと思います。

写真の方も後々うpしていきます。

カテゴリ: カスタム

[edit]

Posted on 2010/09/10 Fri. 00:59    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

