黒豚と赤忍,ときどきオタク

自由気ままな黒豚が赤忍と転がっています。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

EASYGOING RIDER 



どうも、お久しぶりの更新です。

今回は写真なしですwww

代わりにライダーの心くすぐる曲を・・・

えーっFウィンカーを変更しました^^

本当にそろそろ忍者様の写真をうpしないと

バイクブログにならないですよねwwww

まぁ明日はクラブのツーリングがありますし

なんとか画像をうpしますw

後、前のバイト先の広告もしないとwww

それではノシ


カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/02/12 Sat. 14:19    TB: 0    CM: 0

1泊2日熊本旅行 


おはこんにちこんばんわ^^
22日と23日に姉の勤務先の確認を兼ねて
家族旅行に行って来ました♪

ほとんど高速で行ったので、道行く写真はITでしか撮ってないんですけどねw

とりあえず地蔵っぽいなにかを撮りましたwww
地蔵?

あとは、オブジェみたいな物です^^
オブジェ

そこのITで、お昼ご飯を^^
僕はそこのおススメの「びっくり天草天丼」を注文しました♪
びっくり天丼
予想以上にデカかったですwwwww
成人男性の割に小食の僕にとっては特盛りでしたw

んで、姉は「カキフライ定食」を。
カキフライ定食

両親はちゃんぽんを食べてたんですが、写真を撮る前に食べられてましたwwww

そっからまた高速に乗ってホテルへ。
なぜか険しい裏道からホテルへ行ってしまいまして
みんなでナビのせいにしてました(笑)

今回「ホテルセキア」というホテルに泊まったんですが
なかなか大きくて部屋は奇麗でした^^
ホテルセキア

部屋からの風景です。
ホテルからの風景

夜はバイキングだったのですが
昼に食べすぎてあまり食べれなかったですw
バイキングの時に気付いたのですが中国人や韓国人がたくさんいました^^;
その中国人達のカニ取る量と速さと言ったらなんとやらw

食べ終わってから温泉に行きました。
温泉はなかなか気持ちよかったですし、露天風呂は貸し切り状態でした。
サウナには30分ぐらい入ってしっかりデトックス出来たような気がしました(笑)

1日目終了☆

23日は朝日からはじまり
朝日
朝の風景を楽しみまして
朝の風景

朝食バイキングを食べてから
阿蘇ファームランドへ。
牛の人形
お土産を一通り見てから館内を見て回りました^^

そこで折紙ミュージアムというのをやってました。
折紙ミュージアム

おりがみ1

おりがみ2

折紙6

折紙5

折紙4

折紙3

後は、初体験のドクターフィッシュをwww
ドクターフィッシュ

初め入れた時にすぐ集まってきた時は
くすぐったかったんですけど、すぐに慣れて電気風呂に入った感じでした^^
ドクターフィッシュ2
肌がつるつるになりましたし、血行もよくなるので冷え性の人とかおススメですv

んで、昼食に行く途中でこんな道が
光の道?
夜になったら電球が全部光ってきれいなんだそうです^^
見たかったんですけど残念ながら時間がなくて見れませんでしたorz

んで、食事はファームランド内の「バルカン」というお店でした。
バルカン

僕は「熊本牛ステーキ」と地ビールを。
ビーフステーキ
ちょっと値段はしましたが
とてもやわらかく、ソースとお肉の味があっていておいしかったです^^

んで、お土産を買い帰りましたとさ(笑)

久々に家族旅行が出来てすごくいい休日でした^^

それではノシ

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/01/24 Mon. 01:12    TB: 0    CM: 2

リア充イベント 

あけましておめでとうございます!!!!
今年は出来るだけ更新していこうと思いますw

まぁまたバイクと全く関係ない日記ですwwww

バイクが汚れてるので、ちゃんと洗車してから写真撮ってうpしますw

ちょっとだけ付いてるパーツを書いておきます。
・ヨシムラ:スリップオン Tri-Ovalチタンサイクロン
・ACTIVE:LEDウィンカー ライセンスホルダー付き クリア
・PLOT:セパレートハンドルキット
・woodstock:オフセットプレートKIT typeB
・MRA:スポーツスクリーンop スモーク
・ACTIVE:フェンダーレスキット
・K&T:リンクプレート 40mm up
・kawasaki:シングルシートカバー

まぁ今んところこんな感じです。

今月辺りにはタイヤを履き替えようかなと考え中です。

けど、Fウィンカーも換えt(ry

もうね、物欲がですねwwwwww

とりあえずポジション自体はノーマルよりかは、SSっぽくなったんではないのかと・・・(´・ω・`)

そんだけ250に金かけるんだったら大型に乗りなさいと何度言われたことか・・・(´・ω・`)

大型も乗りたいんですけど中型も好きなんです(´・ω・`)

自己満カスタムですから他の人になんと言われてもしますがねwwwwwwww


それでは、本題ですw
昨日の話なんですが、とある腐ってる女友達と腐ってる友達の友達と
カラオケに行って来ましたv

↓から腐の方をFでその友達をTにします。

中央駅で待ち合わせしていて最初にFに会いました。
堂々と「涼宮ハルヒの退屈」を読んでいたので笑いましたwww

そのあとにTちゃんが小走りで到着。
身長ちっさくてかわいくて明るい子でした^^

キターーーーーーー(・∀・)ーーーーーーー!!!!

多分2828は隠せていたはず^^;

そっから天文館のカラオケボックスに行き
Fタイムでwwwww
約5時間ほどアニソンとボカロを歌わせていただきましたwww
調子は悪かったんですけどねorz

なぜかFが絶好調でTちゃんは普通にうまくて
一人声出ないで落ち込みwwwww

前日のバイトがホールだったからなんだからね!!
うん。まさしく言い訳乙なんですけど(´;ω;`)

で、歌い終わって外にでたら雨が降っていました。
案の定、傘を忘れたTちゃん(ニヤリ

まぁ紳士である僕が傘に入れてあげるのが普通なので一緒に入りました。
つかの間のデート気分でしたwwwww

まだバスの時間があったので近くのゲーセンに三人で行き
UFOキャッチャーをしました。

いろいろと見てたら(´・ω・`)と(`・ω・´)のクッションがあって
Tちゃんが欲しそうにしてたので、取ってあげてプレゼントしました。

今度から紳士と言ってもいいのよ?
まぁ紳士と言っても変t(ry

そっからアニメイトに行き、いろいろ見たりしてから
中央駅に戻り、地下でマックを食べて。

バス停でバスが来るまで談笑して二人はバスに乗り帰りました。

そっからは一人寂しく歩いて帰りましたけどねwwwww

本当昨日はリア充させていただきました^^
しかも若干のフラグも建築してきましたので
もしかした本当にリア充になってしまうかもですねwwwww



その日の帰りにフォーラムに寄ってグローブの注文もしてきました。

レザーグローブ

シンプソンのウィンターレザーグローブです。

インナーも買おうかなと思ったんですけど
別に使わなくても温かいよと言われたので買わなかったです。

次回こそはバイクの記事を書きますwwwww

それではノシ

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/01/07 Fri. 00:34    TB: 0    CM: 0

ワロタwwwww 


成人式でもらいましたwww

gogo選挙

ニコ厨の友達と爆笑してたwwwwwwwww

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/01/05 Wed. 01:04    TB: 0    CM: 4

カラオケ☆ 

※注意
バイクの話は書いてませんw


今日、久しぶりの休みだったので
とある腐っている友人と一緒にカラオケに行って来ました(笑)

もちろん歌うのは、アニソン&ボカロwww

まぁあまりアニソンは歌わず基本ボカロ中心で!

アニソンは大体けいおん!の主にEDの方を。

僕、ひよっちの歌っている曲が大好きですのでいつも歌いますwww

他はホントにボカロだけでしたwww

シザーハンズやモザイクロールや弱虫モンブランやら

そんで腐ってる人からのリクエストで

初音ミクの暴走とマジカル☆ぬこレンレンをショタ声で歌わされて

「萌えさせていただきました」と言われましたwww

まぁ今回あまり調子が良くなかったみたいで。

点数引くすぎましたorz

最高で「よっこらせっくす」が93.6点・・・

涙目すぎましたorz

もっと歌うまくなるように頑張りますv





ちょっとだけバイクの話www

今日カラオケの後にバイクフォーラムによって
いまさらながらジャケットの注文をしてきました!

これです!

ジャケット


シンプソンのフェイクレザージャケットです。

本当はレザージャケットを買いたいんですけど、高価すぎて・・・wwww

ウィンターレザーグローブも買いたいので、フェイクであきらめましたw

あっ誰か、トリックスターのフルエキつけてる方いませんか?

インプレなど聞きたいので、ぜひコメントやおススメのブログを教えてください!




カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2010/12/30 Thu. 00:50    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

