黒豚と赤忍,ときどきオタク

自由気ままな黒豚が赤忍と転がっています。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ロリコンじゃない!ぺドフェリアなんだ! 

こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ
この間、閲覧数が10人超えて喜んでた黒豚ですw

前回予告で、フォーラム主催のツーリングでは
写真をたくさん撮って来ます( ー`дー´)キリッと言っていたんですが・・・

すいません!!!

デジカメをお家にお留守番させてしまいました(`;ω;´)

ですが、焼き肉はおいしかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

仕切りなおして・・・

今回はみなさん知ってるバイクブロスさんのイベントに参加してきましたv(´∀`*v)ピース

今回のイベントする場所は大隅道の駅弥五朗伝説の里というトコでした(´∀`)

んでんでんでんで

今回は忍者乗り+ヒョースンの4人で行って参りました(`・ω・´)ゞビシッ!!
磯海岸
ヒョースンの人は後から現地にて落ち合いますw

あれ?なんか女の人の目線が痛いぞ?www
女の人の視線w

多分原因はこれです↓
ムギステ
自分のバイクじゃないんですけどねwwww

鹿児島じゃ珍しい痛単車です(´∀`*)ウフフ
やっぱりカウル付きは痛くしやすいんですよねw

そんな彼にはこれを着せようと企んだり…( ´,_ゝ`)クックックッ
バカテスシャツ

そして9時40分ごろに出発ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

とりあえず道の駅末吉でご飯+(0゚・∀・) + ワクテカ +

そこでの会話にてある話題が浮上・・・!

同じく忍者乗りのマルにぺド疑惑&砂漠化疑惑www

まぁ身内ネタなので、ここまでにしますw

昼ご飯はバイキングでした♪
ランチ1 ランチ2

味はまぁまぁおいしかったです(・∀・)イイ!!

そっからまた高速乗って会場へ
到着

到着してから参加用紙に書いてから
スタッフの方が、並んでくださ~い~ヘ(´ー`*) カモーン
と言ってからみなさんが並び始めましたので撮影w
並んでる様子1 並んでる様子2 並んでる様子3

並んでる様子5 並んでる様子4

はちゅね無双の編集になりましたが気にしないでくださいwww


これは緑クンに撮影してもらいました パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
撮影風景
撮影風景を撮影www

そっから元の場所に戻して
バイクを整列
バイク整列1
撮影↓
バイク整列2

そんでドヤァ(*゚ー゚)
ドヤ

後から南風のメンバーの師匠が来ましたヽ(・∀ ・)ノ
師匠

そういえばヒョースンのだぉさんが新作のステを貼ってました( ゚∀゚ )
夢食いメリー

現在、アニメ放送中の「夢食いメリー」のメリーです(゚∀゚)
ちなみに前はランカのステでしたノ
これ全部手作業ってすごいですよね( ^ω^ )

ここからは少しバイク画像
忍者1000 ZZR1100 ゼルビス

クルーザー CBR1000RR 走行中

CBR1000RRのオレンジかっこいいですよね~♪
600が好きだったんですが、ちょっと惹かれましたwww

全体の集合写真が終わってからスタッフさんから
ス「今度、全国誌の雑誌でライディングブーツ特集するんですが、写りませんか?」
と言われたんですが・・・
僕のシューズはボロボロで写したら申し訳ないなぁと思い・・・

最近、エルフのシンテーゼを買った緑クンに譲りましたorz

ちなみにこれです↓
全国誌

緑クン撮影風景
撮影風景2
※雑誌では無修正です(・∀・)ニヤニヤ

終わってからみんなでしゃべってたら
スタッフさんが記念に集合写真撮りましょうか?と言われました♪

        ,      /〃ハヾ  / ∧∨〃、ヾ} l| :}ミ;l\
        /〃// / 〃l lヽ∨,〈ヾ、メ〈 }} ;l リ ハ l`!ヽ.
          //' /,'  ,' 〃 l l川/,ヘ丶\;;ヽ/:'/〃∧ l ト、:l !
         〃,'/ ;  ,l ,'' ,l| レ'/A、.`、\;;ヽ∨〃/,仆|│l }. |、
         i' ,'' l| ,l ' l. !| l∠ニ_‐\ヽ;\,//,イ| l | l ト/ λ!   、
.        l ;  :|| ,'i:/ l| |:|: |``'^‐`ヾ∨`゙//|斗,l ! | ,タ /l.| l  三__|__
       l ' l |」,' l' lハ |'Ν    ̄´ /` ,|l_=ミ|! ly' ,〈 :|| |  口 |
        |l .l H|i: l | ゙、| l        _.::: ,!: l厂`刈/ /!} :l|    ‐┬‐
        |! :l |)!| ! |  ヽ      '´ ’/'_,.   ノイ.〃/|!    │田│
        l|l |l 「゙|l |`{             ..   _   |}/,ハ l     ̄ ̄  
       |!l |l、| !l :|.      ‘ー-‐==ニ=:、__j:)  l'|/|l リ    、 マ
ヽ ̄ニ‐、__.」乢!L!lヱL」__           ー、 `'''´   从「 /     了 用 
 \ `ヽ\      /l |       / ̄´     //        '"`ー‐
.  ,、  l  ゙、    / ' |、      {        /l/         ,
   '}  l  ゙,    /   |:::\      }     ,.イ/          レ |  
   l  l   l  ,.イ   l:::::::::\__   `'-‐::"// |′          ノ
   l   !   K ヽ,、 \「`''''''''"´:::::::;;:" //          
.    l   l   ト、\( _.... ヽ  .:.::::::::;;″ /'       _    
\   |  l|  八、ヽi´    | .:.:::::::::::::i' .:/'"´ ̄ ̄ ̄ ,.へ\

と言うのはウソですwwwww

バイクの横に並んでみんなで撮影↓
集合写真

2時間ぐらいしか時間もなかったですけど、楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

それでは~ノシ

-- 続きを読む --

カテゴリ: ツーリング

[edit]

Posted on 2011/03/01 Tue. 03:12    TB: 0    CM: 2

南風ツーリングクラブ:南薩ツー 

どうも!皆さまこんばんわ!

先週の日曜日にクラブのツーリングに参加してきましたので、
かかせていただきますv

集合時間は9時に二輪館へ集合でしたので、1時間ぐらいかかるかなと思い
8時前に暖気運転をすましてアパートを出発(`・ω・´)

CIMG0216.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

まだ誰も来てない・・・(;^ω^)

まぁそりゃ30分前だものね(;´Д`)ハァ…
15分前からやっとで人が来だしまして、ココアなど飲んで温まってましたwww

ほんで、第一待ち合わせ場所の川辺ダムまで寒さに耐えながら走って行きました⊂(^ω^)⊃

CIMG0224.jpg

まぁ特に何があるというワケでもなく本当にただのダムですw

CIMG0219.jpg

南風のツーリングは休憩時間が長くておしゃべりタイムとなってますヽ(*´∀`)ノ

CIMG0220.jpg

今回の参加バイク一覧www
ほとんど大型なんです( ・3・)
250の黒豚は涙目です(´;ω;`)ブワッ

CIMG0221.jpg

CIMG0231.jpg

ご飯を食べてからここに来ましたキタ━(゚∀゚)━!

日本最南端の駅です!
バックに開聞岳っていうお山もデンと鎮座しております。

しばらく皆さま撮影会wwwww
そんな黒豚も撮影をちゃんとしました!
まぁヘタクソなんですけどねwwwwww

CIMG0229.jpg CIMG0232.jpg

そして思い出ノートなるものがあり、同じくNinja250R乗りの緑クンが何か書いてました!
何を書いたのかは、実際に見てのお楽しみv( ̄Д ̄)v

CIMG0238.jpg

ちなみに自分のクラブだけで忍者さん4台います|/゚U゚|丿

何か会議してる様子↓
CIMG0240.jpg

ここから池田湖と言うおっきい大ウナギのいる湖まで行ってまた休憩^^
そこから、名前忘れたけど、峠道を走り、ぬわわキロで突っ込みそうになったりして
解散場所のオートプラザウチというバイクショップまで⊂(^ω^)⊃ブーン

隊長が少し挨拶をしてからみんなで雑談しました♪
バイクの話やら出来婚の話やらちょっと卑yな話やら( ´ー`)y-~~

加工済み1 CIMG0243.jpg

結局、暗くなってから帰りましたよっとwww

今回の反省点は写真がやっぱり少ないということですね( ー`дー´)キリッ
途中から明らかに枚数減ってますし・・・orz

今週末はフォーラムさん主催のツーリングもありますので
写真をたくさん撮ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

それではノシ








-- 続きを読む --

カテゴリ: ツーリング

[edit]

Posted on 2011/02/17 Thu. 00:13    TB: 1    CM: 2

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

