黒豚と赤忍,ときどきオタク

自由気ままな黒豚が赤忍と転がっています。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

南風ツーリングクラブ:南薩ツー 

どうも!皆さまこんばんわ!

先週の日曜日にクラブのツーリングに参加してきましたので、
かかせていただきますv

集合時間は9時に二輪館へ集合でしたので、1時間ぐらいかかるかなと思い
8時前に暖気運転をすましてアパートを出発(`・ω・´)

CIMG0216.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

まだ誰も来てない・・・(;^ω^)

まぁそりゃ30分前だものね(;´Д`)ハァ…
15分前からやっとで人が来だしまして、ココアなど飲んで温まってましたwww

ほんで、第一待ち合わせ場所の川辺ダムまで寒さに耐えながら走って行きました⊂(^ω^)⊃

CIMG0224.jpg

まぁ特に何があるというワケでもなく本当にただのダムですw

CIMG0219.jpg

南風のツーリングは休憩時間が長くておしゃべりタイムとなってますヽ(*´∀`)ノ

CIMG0220.jpg

今回の参加バイク一覧www
ほとんど大型なんです( ・3・)
250の黒豚は涙目です(´;ω;`)ブワッ

CIMG0221.jpg

CIMG0231.jpg

ご飯を食べてからここに来ましたキタ━(゚∀゚)━!

日本最南端の駅です!
バックに開聞岳っていうお山もデンと鎮座しております。

しばらく皆さま撮影会wwwww
そんな黒豚も撮影をちゃんとしました!
まぁヘタクソなんですけどねwwwwww

CIMG0229.jpg CIMG0232.jpg

そして思い出ノートなるものがあり、同じくNinja250R乗りの緑クンが何か書いてました!
何を書いたのかは、実際に見てのお楽しみv( ̄Д ̄)v

CIMG0238.jpg

ちなみに自分のクラブだけで忍者さん4台います|/゚U゚|丿

何か会議してる様子↓
CIMG0240.jpg

ここから池田湖と言うおっきい大ウナギのいる湖まで行ってまた休憩^^
そこから、名前忘れたけど、峠道を走り、ぬわわキロで突っ込みそうになったりして
解散場所のオートプラザウチというバイクショップまで⊂(^ω^)⊃ブーン

隊長が少し挨拶をしてからみんなで雑談しました♪
バイクの話やら出来婚の話やらちょっと卑yな話やら( ´ー`)y-~~

加工済み1 CIMG0243.jpg

結局、暗くなってから帰りましたよっとwww

今回の反省点は写真がやっぱり少ないということですね( ー`дー´)キリッ
途中から明らかに枚数減ってますし・・・orz

今週末はフォーラムさん主催のツーリングもありますので
写真をたくさん撮ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

それではノシ








追記です。
バイクとは関係ないんですが、前のバイト先の宣伝をwwww
黒かつ亭」というお店なんですが鹿児島の極上の黒豚を使っているお店です。
すごくジューシーで衣もサクサク!めちゃくちゃおいしいです!
週末になると県外から来たお客さんが外に並ぶほどの人気店ですので、鹿児島に来られた方は、ぜひお立ち寄りくださいヾ(*´∀`*)ノ
行って後悔はしないですよv(´∀`*v)

10か月ほど働かしていただいて賄いはトンカツだけだったんですが、一切飽きなかったです(・∀・)

ですが、鹿児島は遠くていけない( TДT)という方もご安心ください(`・ω・´)

楽天市場にて通販の方もしておりますので、こちらでお求め出来るのでぜひお買い求めください^^

ちなみにキングコングの西野さん小島よしおさんなど芸能人の方もいらしました^^



カテゴリ: ツーリング

[edit]

Posted on 2011/02/17 Thu. 00:13    TB: 1    CM: 2

この記事に対するコメント

はじめまして

何度か訪問していただいたみたいなのでこちらからも遊びにきてみました~
それとリンクも貼らせていただきました!

確かに大型車と一緒だと着いていくのがたいへんですよね。
それでもこの季節にツーリングにいけるのがうらやましいです!

URL | LOUDNelly #vowk9CoA

2011/02/17 03:10 * 編集 *

>>LOUDNelly

はじめまして^^
雑誌などブログなど拝見させていただいております(^ω^)
リンクありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

やはり忍者はパワーがなくて上り坂だとついて行くのが、しんどいですw
まぁそれだけが南国の取り柄ですからねぇ(;´∀`)

URL | 黒豚侍 #WUcfNjIc

2011/02/17 03:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nikoniko196.blog58.fc2.com/tb.php/18-9e3f3bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/20 12:59

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

